2009年03月02日

ボーダー

ボーダー.jpg



ネイルチェンジしました!!
今回は都合により次回チェンジまで4週間はあいてしまいそうなので、
伸びとダメージが極力目立たないようなボーダーにしてみました。

ホワイト・イエロー・パープルのボーダーにグリーンアップルのラメをポイントでぴかぴか(新しい)
際には丸い大小のホログラムをのせました。
ボーダーの組み合わせはそれぞれ違った並びでデザインアート
イエローとパープルって・・・意外や意外ひらめき
けっこうカワイイ組み合わせだということに初めて気づきました〜
でもかなり派手な爪ですよねぇexclamation&questionたらーっ(汗)


by トモチャン


オススメ
posted by まっつん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

浦和

そろそろ今期のJリーグが開幕します。我らが浦和レッズはドイツ人のフィンケ新監督を向かえスタートしています。
フィンケ監督がやろうとしているサッカーはパス主体のサッカー。人もよく動いて、以前オシム監督がやろうとしていたサッカーに似ているかもしれません。
なおかつ新人をどんどん起用して活性化をはかっています。
今年の浦和は去年の個人主体のサッカーとは激変すると思います。
いきなり勝利が続くようになるとは思いませんがぜひとも見ていて面白い、そして勝てる試合をして欲しいです。sino

おすすめ
posted by まっつん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ブロッコリー

みなさん、料理にブロッコリーを使う際、芯はどうしてますか?
硬いし味もないし捨てている人がほとんどだと思います。

でもそれはもったいない!!

芯を薄切りや乱切りにして素揚げ。(焦げ目がちょっと付くくらいまで)
そのあと塩を少々ふりかける。

なかなかイケまっせ。  
酒の肴にはもってこい。

一度お試しあれ!!

よく売れてます

by.kane
posted by まっつん at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

冷え性?

まだまだ寒い日が続きますね。みなさん風邪などひかれてない
ですか?ウチの会社は一人がインフルエンザでダウンしてしま
いました。他の社員に感染しないよう、慌ててマスク着用した
り、加湿器入れたりしてます。うつらないといいなぁ。
みなさん、インフルで会社学校休めるとか思っちゃダメですよ。
かくいう私もかかったことありますが、マジ辛いっすよ。

余談ですが、最近、男だてらに冷え性に困っています。
特に足!布団かぶってても足が冷えるのです・・・
しかたなく、家にいるときはルームソックスが手放せません。
もちろん、寝る時も(笑)

by kan

製品一覧更新のお知らせ
posted by まっつん at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ビタミンカラー

1月のネイル・2.jpg  1月のネイル・1.jpg 


今回のネイルは色、デザイン、イメージは決めて行きました。
某CMを見て次回は絶対にこんな感じにしたいと思っていたので・・・

今回はキラキラぴかぴか(新しい)オレンジのフレンチネイルです。
オレンジラメにギラギラ感が増すようにホログラムをプラスしてフレンチを作ってもらいました手(チョキ)
ビタミンカラーで元気いっぱいなNailになりました〜

さて、某CMとはなんでしょう???


by トモチャン


本日のオススメ

posted by まっつん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

PRIMALSCREAM

先日、この忙しいときに休暇をいただきPRAIMAL SCREAM(UK)のライブに行ってきました。
場所はお台場ZEPP TOKYOでの開催でした。
フジロック08でも見たのですが、やはりライブハウス。距離間が違う。演奏者との近さにびっくりしました。
自然の中でのライブも良かったですが、やはりライブをやるための建物、さすがに音響は良かったです。
アンプを通さず生で聞こえるドラムの音にもびびりました。
ライブも大満足の内容で大変素敵なぶっ飛んだ夜をすごせました。
3月にはoasisが来日しますのでこれも楽しみです。

オススメ
posted by まっつん at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

短い旅

元旦の夜に寝台列車で地元愛知に行って来ました。  
7時間かけて地元に着きて友人・家族と会って次の日の夜にまた寝台列車。

滞在時間43時間  
移動時間14時間

激しく疲れた。  


もうちょっと親孝行したかったです。

BY.kane

プロ仕様
posted by まっつん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

プロセスマネージメント大学

先日、生まれて初めてプレゼンテーションをするという体験
をしました。「アンタ、営業職なんだからプレゼンくらい
するやろ!」という突っ込みはご勘弁を(笑)

プレゼンと言っても、業務の中ではありません。昨年1年
通っていた、「プロセスマネージメント大学」という営業
能力強化の為の研修会の中での事です。
http://www.pm-college.jp/

毎月1回講義に参加し、最後の12月にその成果を受講生全員で
各自プレゼンをして順位付けをしていくという・・・恐ろしい(笑)

最終プレゼンには12社参加し、結果的には4位でした。密かにトップ3
を目指していたのですが、惜しかった!
とはいえ、十分にロールプレイングしていたつもりだったのですが、
いざ本番になると伝えたい事が半分も言えなかったかなぁ。
ちなみにプレゼンの題材にしたのは弊社のHP。リンクから辿れるので、
一度ご覧あれ。

by kan

デイスポセル
posted by まっつん at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございますexclamation
 本年も宜しくお願いいたします。


 お正月どのようにお過ごしになりましたか?
私は、食・飲・寝 の繰り返しでした、、、

怖くて、怖くて、体重計に乗っていませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
犬でも連れて、家の周りを走らないといけないかしら?


オススメ

by、YA
posted by まっつん at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

季節限定

12月ネイル・2.jpg  12月ネイル・1.jpg  

ネイルチェンジしました!!
今回は季節限定クリスマスクリスマスネイルクリスマス

赤のカラーグラデーションにオーロラ・ピンク・赤・ゴールド・シルバーのギラギラぴかぴか(新しい)ホログラムをランダムにのせました。
このホログラムがイルミネーションにも見えてクリスマスっぽい仕上がりになりました手(チョキ)

by トモチャン

注文殺到中!!
posted by まっつん at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

