2011年11月30日

残留

今年のJリーグも残すところ1試合となりました。おらが村の浦和レッズは前節なんとかアビスパ福岡に勝利し決定的な1部残留を決めました。最終節の相手が首位を行く柏レイソルなのでこの試合の前に決まって本当に良かったとおもいます。
次節はホームラストゲームですので何とかホームの意地を見せてレイソルの優勝に待ったをかけて欲しいと思います。
そして浦和の来期の監督には元日本代表監督の岡田氏があがっています。
1部残留が(ほとんど)決まりこういった楽しみも出てきました。また来期も目が離せません。sino

これからの時期にオススメ
posted by まっつん at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 11:49
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 00:25
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

