2009年11月11日

限界に挑戦?!

もしくは・・・己との戦い?!

これって4月の終わりから始めた自転車通勤のこと。
始めて約半年。体重になんら変化はございませんもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、なんかハマってしまったのですね〜
もう電車乗るのがめんどくさいなんて思ってしまうほどたらーっ(汗)
今日もこの雨の中、ポンチョかぶって自転車に乗ってきましたダッシュ(走り出すさま)

朝起きて雨降ってると『どうしようかな〜まだこれくらいなら自転車で行けちゃう???』なんて自問自答が続くのですがー
とりあえずこれ位なら行ってみるかって感じで家を出ます。
それがどんどんエスカレートダッシュ(走り出すさま)
今日みたいな降りでも迷わず自転車に乗ってきちゃいました。

ガマン大会ではないけれど、どれくらいの降りまでだったら自転車で行けるかなーって。
只今、そんなチャレンジ実践中手(チョキ)

でも・・・さすがに今朝の雨雨はキツかった〜あせあせ(飛び散る汗)


by トモチャン

オススメ



posted by まっつん at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

王手

日本シリーズ第5戦、我が巨人が3-2、9回に2本のソロアーチで
劇的な勝利をサヨナラでものにしました。日本ハムとしては、
今シリーズを通して、8割方プラン通りに試合をこなしているのに、
先に王手をかけられたのは不思議に思うところでしょうか。
テレビ解説をしていた、堀内さんの言う
「巨人の底力」の賜物でしょう。

巨人ファンにとっては、正直、消化不良のような感じもしないでは
ありませんが、ここまできたらとことん付き合うまでです。

7日はカニ食ってテレビの前にかじりつきます。

by kan
posted by まっつん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

