2009年06月29日

ホログラム逆フレンチ

 ホログラム逆フレンチ・1.jpg

今回のNailはホログラム逆フレンチです。
六角ホログラムをぎっしり敷き詰めて逆フレンチにしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
なんかもうギッラギラぴかぴか(新しい)してますけど・・・
実際は宝石を埋め込んだみたいに綺麗に輝いてますぴかぴか(新しい)
これはペディキュアでも絶対にカワイイ揺れるハート

ペディユアといえば・・・
先日久しぶりに足もお手入れしてきました。
これまた足も逆フレンチです!!

6月ペディキュア・2.jpg

モスグリーンのようなラメぴかぴか(新しい)ラメで、ハーフムーンとの境目には
ゴールドの大小ドットホログラムとピンクのホログラムをのせました。
このモスグリーンラメがかなり発色がよくて綺麗な逆フレンチになりましたわーい(嬉しい顔)


by トモチャン

おすすめ
posted by まっつん at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

W杯最終予選

先日W杯アジア地区最終予選の全日程が終了し日本はAグループ第2位により本戦出場となりました。
予選を終えてみての感想は、Bグループに入ってなくてよかったという感じでしょうか。あのイランが本戦出場を逃しサウジがプレーオフへ。本当に厳しいです。
岡田監督はベスト4を掲げていますが、まずはグループリーグ予選突破に向けて頑張って欲しいところです。
過去の戦歴を見ると、日韓の自国開催を除けば、アジア勢が予選グループを突破したのは1966年イングランド大会の北朝鮮と、1994年アメリカ大会のサウジだけですね。
もちろん何が起こるかわからないのがサッカーですが、最近の大量得点で勝利したキリンカップのメンバーでも予選アウェイ、ウズベキスタンでは先制したにもかかわらず、ほとんど攻められっぱなしで日本のやりたいサッカーができていなかったようにおもえます。
この状況ではまずはグループリーグ突破に重点を置き一年しっかり準備して頑張ってほしいところです。sino

おすすめ
posted by まっつん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

大大関

先日終わった大相撲春場所。
結果は日馬富士の優勝で幕を閉じた。

大関昇進後イマイチだった日馬富士。
彼いわく大関らしい相撲をしなければ…と日々考えていた。どういう事かというとまずは相手の攻めを受け止め、それを凌いで最後に勝つという事。
しかし、彼の相撲は頭を付け常に態勢を低くする相撲。
今場所は周りの評価を考えず常に自分らしい相撲を意識した。
それが今場所の躍進に繋がった。
他の大関陣の不甲斐ない中、彼は抜群の安定感をもっていた。
久しぶりに盛り上がった場所でした。

来場所も大いに期待をしたい。

by KANE

USBクリーナー

posted by まっつん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

